2018年07月24日

夏季休診について

夏季休診について・・・・

8月7日火曜〜8月15日水曜まで、夏季休診となります。ご理解お願いいたします。

(なお、歯科部門はスケジュールが異なりますので、歯科の夏休みは歯科にお問い合わせください


最近は、異常な暑さで熱中症の方が増えているようです。皆様、ご注意下さい。・・・と言われても、なかなか対策は難しいですね。プールの中でも熱中症は発生します。結局、あまり不要な外出は控えて、冷房の効いた部屋で、水分と電解質を取りながら過ごすのが一番の対策でしょうか。
当家の老人やイヌたちも、それぞれの居場所で、一日中冷房の中で頑張っております(笑)
犬は散歩にも行きたがりませんね〜〜、確かに肉球が火傷しそうな暑さですね・・・・2年後のオリンピックが心配です。

【 名古屋市名東区|松永クリニック|耳鼻咽喉科|皮膚科|アレルギー科| 】
posted by 院長 at 19:08| インフォメーション