2020年08月27日

感染予防の続き

 前回の写真は、夜でしたので、明るく昼の写真を(笑)

入口の、体温を感知する AIサーマルカメラの右には、手指消毒を置いてあります。入室時には、手の消毒をお願いします。
感染症対策ぽすたーJPEG.jpg IMG_0377.jpg IMG_0399.jpg

待合室の昼の写真(上方の換気窓をいつも開放、冷房の効きが悪いですがご了解を)

IMG_0398.jpg

ネブライザー 吸入する機械の前と上方の、昼の写真ですが、青空がきれいですね〜〜(笑)
開放的な空間です
窓は一部開放、真上には換気扇、一人おきの着席など、換気良く 密にならないように 対策しています。

IMG_0397.jpg IMG_0396.jpg


当院の診療スペースは、ほとんどの部屋に、窓があり、換気は良好です。常に、一部の窓は、開けっぱなしにしています。
冷房の効きは悪いですがご了承ください。
プライバシーの関係で開けっ放しにできない室内ドアは、上部を開け、また、空調にプラスしてサーキュレーターや扇風機でなど風通しを良くしています。


IMG_0395.jpg

何度もお願いしますが

入口での、AIサーモカメラでの検温、マスク、手指消毒、よろしくお願いいたします。
熱やひどい咳、家族や周りに同様の症状が出ている方などは、室内には入らず、建物の外からご連絡お願いします。


松永クリニック 
posted by 院長 at 14:43| 院長の『徒然日記』