2026年05月01日

【女医により、従来の皮膚科に加え、内科・皮膚科の診療もしております】

【女医により、従来の皮膚科に加えて、内科・皮膚科の診療もしております】
山下女医により 午前中のみ 内科・皮膚科:月・火・木・金・土 午前
副院長の皮膚科: 月・木 午後

一般内科(高血圧、高脂血症、風邪 等)はもちろんのこと、糖尿病、甲状腺など内分泌疾患や肥満でお困りの方は午前中にご来院ください。
posted by 院長 at 02:12| 院長の『徒然日記』